2009年9月7日月曜日

はじめに

始めまして、新たにブログを開始します!
一旦、レールを踏み外すと、元に戻るに容易でなく、世間からはアウトローとして社会的落第者の烙印を押される。この日本は、実力主義の資本主義とはまったく言い難い社会です。

そんな私も大学卒業後、すぐにそのレールを踏み外し、私も数々転職を繰り返した!原因は、新卒で入った会社がブラックと呼ばれる地雷に当たり、あまりの理不尽な宗教思想を強要するような会社に我慢できなかったから他ならない!
社会的アウトローの現在30代の私が、自由な生活を得る為の活動をつづった形の記録を書こうと思います。

といってもかなり、、、ゆるーーーい感じですけどねぇ
なんせ一寸先は、明るいか闇なのか誰もわかりませんからねぇ~闇になるほうが、確実に高いような気がしますし..

でもできるだけ今を楽しみながら、ポジティブに生きる内容にしていこうと思います♪

↓とりあえずは今私的に重点を置いている課題
・金融系知識の向上
・世界に羽ばたくための英語スキルの向上
・世界を旅する
・新しく事業を起こす??

まだまだ不確定要素も多いけど・・・やさしい目で見てやってください♪

0 件のコメント:

コメントを投稿